ひとりごと

翌日:[2007-08-01]  前日:[2007-07-29] 表示単位 :

ついったー[おとなり日記] かがみさん Y.Kumagaiさん

2007/07/30 (月)

・ リンクを少し改変

私はブラウザのブックマークをぜんぜん使わないひとなので、良くいく所はURLを暗記するか自分のページにリンクを張るという使い方をしています。ただ、最近保守をサボっていたせいで「良く行くところ」と「リンクを張ってるところ」がズレてまして人様のサイトに張ってるリンクばっかり使ってました(汗)。これではいかんということで自分とこの整理です。

  1. おとなり日記を増やす
  2. リンク集は意味が無いので消す
  3. ついでにげすとぶっくも消す

右上がえらく長くなってしまいましたが、実際これだけ巡回してるしその他のところへはほとんど行かないのでこれでいいかな。例によって無断リンクですので、「日記じゃないのにー」とか「おぬしとおとなりとは心外」とかありましたら連絡していただけると対処いたします。

ホントはうちのサイトももう少し削ってコンパクトにしたいのですけどね。壁紙こーなーとか昔の落書きとかHOWTOこーなーとか。それらを消しちゃうと散財日記しか残らなくなっちゃうのでうちのサイトの名称を変更する必要が出てきちゃうんですよ。「赤ずきんチャチャ散財工房」とかになっちゃうのもアレなので、その案は却下しました(^^)。

[つっこみ]

翌日:[2007-08-01]  前日:[2007-07-29] 表示単位 :
※このページへのリンクは自由です。リンクの方法については[つっこみ]で表示されるページの最後をごらんください。
たかたに(takatani@mars.dti.ne.jp)