つっこみ

つっこみ欄にコメントを記載して[つっこむ]ボタンを押してください。
お名前欄の記載は省略できます。

お名前 :
←ここのテキストボックスはスパム対策用なので何も入力しないでください
つっこみ :

[キャンセル]


つっこみ先の記事

・ ガンダム^3

下のほうのガンダムがあんまりにもみっともないので、また描いてみました。今度はザクです。『ザクとは違うのだよ。』のザクですね。といってもやっぱりいまいちな気がするので、申し訳なさそうに小さいサイズで貼り付けです(笑)。う~む、ムズいですなー。メカ部分を描くときはいまいちやる気がないので出来が悪いのは考えてみれば当然なのですが・・・。ひょっとしたらメカ得意な人ってメカふぇちなのだろーか(^^;)。

それはともかく、以下がさらに一週間戦った成果。

ストーリーモードSSSSSSSA
サイドストーリーモードASACSSSB
シャア・アズナブルSSSSD
黒い三連星SSS
ジョニー・ライデンSSSSA
シン・マツナガSSSSS
ユウ・カジマSS
コウ・ウラキSASBSD
アナベル・ガトーBBDSC
シーマ・ガラハウSSS
赤字が前回より成績が良くなったところです。ところでこのゲーム、『ストーリーモードでなりきりプレイ』はとっても楽しいと思うのですが、サイドストーリーとかジョニーライデンのようによくわからんキャラで戦う場合は Sを取る ぐらいしか楽しみがないのです。が、採点方法が『華麗なプレイ』ではなく、『敵を倒したことによる加点方式』な訳ですね。ここで問題なのは敵があんまり出てこないステージでして、例えばシャアが大気圏突入前のガンダムをやっつけに行くときはガンダムをノーダメージでぼこぼこにしばいてもA止まりでして、わざわざシールドを壊して点数を稼ぐことではじめてSが取れます。う~、頭を使うのが苦手なシューターとしてはこういうゲームシステムはあんまり面白くないですなー。ということで、ストーリーモードだけ遊んでるのが私には合ってるようです。

■この記事への permanent link URL(下にいくほどファイルサイズが大きくなります)
  http://toriyu.jp/hitorigoto/id953.html
  http://toriyu.jp/hitorigoto/2003-09-28.html (1日分)
  http://toriyu.jp/hitorigoto/2003-09.html#id953 (1ヶ月分)