DISCASから届いたDVDが再生できない件でどういう返事が来るのかな~と思っていると、さっそく次のようなメールが来ました。
お届けしたDVDに不都合があり、大変申し訳ございませんでした。こちらからは『DVDプレーヤとPS2で再生すると開始から13分ぐらいで再生不能になりました。サポート窓口は土日はお休みのようなのでそのまま返却します。同タイトルの再送は不要』というような内容を書いたのですが、意外にも土曜日に返事が来ました。同タイトル不要とのことでございましたので代わりに 「ドリームキャッチャー」1枚を再発送させていただきます。 お手元に届きますまでしばらくお待ち下さいませ。 また、こちらの手違いで本日同タイトルの再出荷がされてしまいます。 誠に申し訳ございません。こちらもあわせて届きました際には ご返却の程をよろしくお願いいたします。
なお、不都合のありましたディスクは、こちらの方でご返却済み扱いと させていただきましたが、お手数ながら一緒にお届けしたもう1枚とと もにご返却下さいますようお願いいたします。
(後略)
でもって対処の方法も非の打ち所がないですね。こちらで破損した事にされて請求書がきたら解約しようかと思っていましたが、これだと安心です。
このタイトルは前にテレビでちょっと見たことがあったので、再送してもらうより次のを送ってもらったほうがありがたいということで再送不要にしたのですが、手違いで(^^;)送ってもらったのなら明日ゆっくり見ることができそうです。
□ 関連記事